2017.06.30 更新

第三弾出演アーティスト発表!!チケット一般発売開始!!

MASTER COLISEUM’17 NEO 第三弾出演アーティストは...


第三弾出演アーティストは
グッドモーニングアメリカ、忘れらんねえよ、GOOD4NOTHINGの3組だ!

7/1からチケット一般発売開始!!

【受付期間】 2017年7月1日(土)10:00~
■湯仲間直売所:
http://www.shimizuonsen.com/ouken/
■イープラス:
http://eplus.jp/
■ローソンチケット:
http://l-tike.com/ Lコード:54173
■チケットぴあ:
http://t.pia.jp/ Pコード:327-655


2017.06.19 更新

第二弾出演アーティスト発表とイープラスプレオーダー受付中!!

PANとSABOTENがお送りする「新しいマスコロ」!!
MASTER COLISEUM’17 NEO 第二弾出演アーティストは、
打首獄門同好会、POTの2組だ!
 

イープラスにてプレオーダー受付中!!

【受付期間】 2017年6月17日(土)12:00~6月25日(月)18:00
【申込URL】 http://eplus.jp/
【枚数制限】 お一人様につき4枚まで
【年齢制限】 小学生以上有料
※未就学児童に関しては以下の通りお願い致します。
◎保護者同伴・責任の下ご来場ください。
◎スタンディングエリアや人の動きが激しい場所へは連れて行かないで下さい。
◎怪我・病気をされましても主催者側では一切の責任を負えませんのでご了承ください。

2017.05.26 更新

MASTER COLISEUM '17 NEO 〜I'll be back ダダンダンダダン〜
チケット3次先行受付開始!!

オフィシャルWEB3次先行受付(抽選)
【受付期間】 2017年5月27日(土)21:00~6月5日(月)23:59
【申込URL】 http://eplus.jp/mc17neo/
【枚数制限】 お一人様につき4枚まで
【年齢制限】 小学生以上有料
※未就学児童に関しては以下の通りお願い致します。
◎保護者同伴・責任の下ご来場ください。
◎スタンディングエリアや人の動きが激しい場所へは連れて行かないで下さい。
◎怪我・病気をされましても主催者側では一切の責任を負えませんのでご了承ください。


MASTER COLISEUM '17 NEO 〜I'll be back ダダンダンダダン〜

日程:2017年9月16日(土)
会場:大阪城音楽堂
前売:2,006円(当日別途 +1ドリンク代)
開場:11:00 開演:12:00

<一般発売>

【受付期間】 2017年7月1日(土)10:00~
■湯仲間直売所:
http://www.shimizuonsen.com/ouken/
■イープラス:
http://eplus.jp/
■ローソンチケット:
http://l-tike.com/ Lコード:54173
■チケットぴあ:
http://t.pia.jp/ Pコード:327-655

<年齢制限>
【小学生以上有料】
未就学児童入場に関しては以下の通りお願い致します。
◎保護者同伴・責任の下でご来場ください。
◎お怪我・ご病気をされても主催者側では一切の責任も負えませんのでご了承下さい。
◎小学生以下は、客席前方または人の動きが激しい所へは連れて行かないで下さい。





【順不同】

大阪を拠点に全国で活動中のバンドであるPANとSABOTENが主催するアーティスト主導型の野外ロックフェス≪MASTER COLISEUM≫(愛称:マスコロ)。
06年、両バンドが通うスタジオで「俺達で野外フェスが出来たらいいよね」という話からスタートしたこのイベント。音楽ジャンルを問わず、ライブハウスの枠を越えてお客さんと音楽を楽しむ場所になるようにしたいという想いで06年第一回目を開催。主催者の予想をはるかに上回る集客を 記録し、出演者、お客、スタッフの気持ちがひとつになるという都市型フェスの理想系を生み出しました。『関西の音楽シーンを盛り上げていこう!』そして『自分達も更に色々な事に挑戦していこう!』というイベントへと進化していきます!
今年でマスコロ開催してから12年目、出演者、企画など更にパワーアップし、タイトルにも『NEO』が入り大阪で開催致します。皆様の暖かいご支援を宜しくお願い申し上げます。
(マスターコロシアム実行委員会)

みなさん、お待たせしました!
一年間眠りについていたMASTER COLISEUMが、"NEO"となって大阪城音楽堂に帰ってきます!!!

よくある、今だから言える的な感じになりますが、
主催者の一人として一昨年に十周年を迎えたマスコロはもうどこにでもあるイベントなんじゃないかと悩みながら迎えた十周年でした。
マスコロを成功させる為にマスコロをする。
「同じパターンとは、芸のない奴だ…!」状態でした。

そんな腐ったみかんの様なジュクジュクした気色の悪い負のエネルギーを全て取っ払い、心機一転開催することを誓います!
「攻め」のマスコロ!
その名もネエエエエエエオオオオオオオオッ!!!

どこにでもあるようなイベントをマスコロファンは望んでいないのは知ってます!
期待なんてする必要もありません!
もうそに期待値を既に超えていると思いますから!!

「お待たせしましたね…さぁて、第十一回戦と行きましょうか…」
それではみなさん、決戦場でお会いしましょう!
ウウウウウアアアアアアアアアアア!!!!!!!
ネエエエーーーーーーーーーッ、ウウウオオオーーーーーオオオオオ!!!!!

SABOTEN Vo,Gt.キヨシ

コロシアムとは、、、円形闘技場、大競技場。
俺たちはこの意味を忘れかけていた。。

仲の良い友達と、楽しく笑顔が溢れ、譲り合い、平和な日々。

違ーーーーうっ!!!
そんなんじゃない!!

競い合い、主張し合い!!
もっと血が騒ぐような勝負
どっちが強いか、戦うこと!!

時は2017年 9月16日
2年ぶりに大阪城音楽堂にマスターコロシアムが帰ってくる、今年は「マスターコロシアムNEO」としてさらなるパワーアップをして数々の刺客を迎え入れる。

まさにコロシアム!!
その名に恥じぬような音楽の名勝負を、繰り広げられる名シーンを目撃しに来てくれ!
PAN Vo.川さん



大阪状音楽堂
〒540-0002
大阪市中央区大阪城3-11 大阪城公園内


ヘッドライン


日程:9/16 (土)
会場:大阪城音楽堂
前売:2,006円(当日別途 +1ドリンク代)
開場:11:00 開演:12:00
2IrEFvhp1n0
BvtLu_7pN0M
PUwZhzsAMRI
mAsh8uHh3WM
mClx6GL8b48
XQxiAHEKchk
kKxZCSZdSBs
企 画 制 作
主 催